頑張って働きます

朝起きて体が非常にダルい。あんまり眠れてないんだろうか…。あまりにしんどいので18切符で行こうと思ってたのを新幹線に変更。体は大事ですから。
今日で年内のバイトは最後。挨拶して買い物へ。ヨドバシの上にユニクロ出来てたのね…わざわざ梅田店まで行かなくてもいいってのは相当便利。
服と充電器とかエネループとかいろいろ買って、洗濯物受け取って帰宅。
さて、荷造りせんとな…とか思いつつ日付が変わってしまいました。何か困ったことがあったら現地で調達すれば死にはしない、ということは分かってるので、それほど凄い装備をしていくわけではないです。いつも通り。ちょっとホッカイロでも持つか、くらいの感じで。徹夜組?死んだらええねん(^^)
気になる現地の天気は↓コチラ↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13108/1350063.html
最高気温は10℃を超えず、最低気温は2〜3℃!これは キタね。
一枚増やすか…


さて大阪から更新する日記は今日が最後、明日からは携帯での更新に切り替わります。
実況はmixiの方でやったりするかも。
ではまた東京で