快晴はとてもいいことなんだけど

これ以上ない晴天に恵まれた一日目でしたが、それをさらに上回る寒風が吹きすさんでいたため、体感気温は地獄。東の待機列は浜風、西の待機列はビル風に非常に悩まされる朝の風景でした。
とりあえず開場してから中に入って真っ先に向かったのがトイレ  寒いっちゅーねん
初日はもともと4,5つしかリストアップしてなかったんですが、ちょろっとローゼンの島を見て回ったらほしい本がいっぱい出てきてついついテンションが上がってしまいました^^;
買い物を終わらせて会長と合流。「あ・ら・もーど」ありがとう!秋葉原→新宿と渡り歩いてゲーセンとか飯とか。
アキバはビル風がヤバイ。うちらの持ってた普通の紙袋ですら持っていかれそうになるくらいだったので、企業でもらったすごい紙袋を持ってる方々なんかはとてもやばかったのではなかろうか
晩飯は新宿のGOLD RUSH。非常に美味いハンバーグでした。この濃厚なハンバーグをペプシで胃に流し込むという何ともアメリカンな食べ方をしてきたのでまた一歩ピザに近づいたようです


で会長と別れて恵比寿到着。必死の思いでネカフェを探しあて携帯その他を充電中 ←今ココ
あらかた充電が終わったらまたカプセルに戻って風呂入って今日は早めに寝ます。とにかく首と腰がヤバイ。