コミケ71三日目

さて最終日。大晦日が関係してるのか若干人が少なかった印象を受けました。
二時前まで買い物を続けて休憩。非常に楽しいです^^
年二回のお祭りですから頑張らないと。

会長と合流して荷物をまとめて大阪へ配送。読めるのが年明けというのがもどかしい…!
実家で読む用に文庫の同人誌を二冊だけ持って帰ることにします。

最後に米澤さんへの黙祷と閉会の拍手をして今年も無事終了。

人が混みあって「し、死ぬ!」という場面に出くわしたのがほとんどなかった(お昼の東ネ付近を除く)のがちょっと印象的かも。冬はたくさん着込んでる人ばかりなので夏よりは狭く感じるはずなんですが、そうでもなかったし。

それから三日間、晴天に恵まれたってのが非常に大きかったです。夏に比べて生命の危機を感じることの多い冬はやはり天気が大事。雨や雪に降られるとテンションだけでなく体調もやばくなりますので…

これからもこれくらいに穏やかな天気が続いてくれると嬉しいんですがね…。何はともあれお疲れ様でした。


さて、現在実家に向かう新幹線の中です。
なんとなく今年の十代ニュースとかネタでやろうかと思ったんですが、腸炎の前に敢えなく断念。
携帯から書くのも相当めんどいので、今年の日記はこれで終わり。
正月の日記は実家から書けるかどうか…日記が書けるほどのネタが正月早々出てくるとは思えませんので。
でも去年は年明けて二時間で捻挫したなぁ、ボキッと^^;
今年はそんなことが無いようにおとなしくしておきます…

長々と書いてきましたが、個人的にはかなりいろいろなことがあった2006年もまもなく終了。来年はもっといい年になりますように。いやホントにな。


それではよいお年を(´ω`)ノ