補習だけは避けたい

唯一補習の危険性があるのが水曜一限。残りの授業に全部遅刻なしで出られればまず大丈夫なんですけどね。前日36時間近く起きてた影響で起きたら昼でしたなんてことだけは避けたかったわけです。かろうじて8:10に目が覚めたのでセーフ。
今日も今日とて居残りプログラミング。昼一時から始めて「終わった!」と実感出来るところまで作り上げたのが夜八時('A`) 我ながら頑張ったと思うよホント。途中一回トイレ行った以外は席も立たず集中。こういう時に音楽は必須ですホント。
帰りにバイト先に寄って漫画買ったりサッカー話したりチョコレート食ったり。

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)