お掃除

とは言っても溜まってた雑誌をまとめて捨てただけなんですが('A`) それでも少しはスペース空いたんで今日の所は良し。
夕方からソフマップに行って最近やってない音ゲーとかを売却。結構高く売れるのね…驚いたのがギタドラVの限定版が6000円。ストラップ欠品でこんなに付くとは。ただ買い取りの名前が「ギタドラ4&3」になってたのがとてもとても気になります^^;
あとマリオ64DSが2200円。DSのローンチがこんなに高く売れたのも驚き。なんだかんだで結構な金額になってくれてありがたやありがたや…


ドトールで新作のミラノサンドを食べてからちょろっとスロ屋へ。このミラノサンド美味ぇええええ!
初打ち時はこてんぱんにやられた南国美人にリベンジ。1kで食いついて3連。即引き戻して3連。200Gで2連、即引き戻して2連。550はまって単発3連。計2200枚でお腹一杯です。蝶もいっぱい飛んでくれました。5or6の札が刺さりましたが体感的にはどう見ても6。BIGも青9赤2とかなりの偏りが!
500はまってる間は「裏でコントロールされてたらどうしよう」的な疑念が頭を回ってましたが、とりあえずよそ見打法で乗り切ってみました。コレ意外と効くのよね。高設定なら結構安定するんだな…という感想。前に打ったのは間違いなく1だな('A`)
これで滞納してるお金が払えます…(最低)