不覚

昨日フッと意識が落ちて寝てしまったため目覚ましをセットするのを忘れていたのです。起きたら昼でした オワタ\(^o^)/
これでおそらく補習一回確定かと…何とか富山ツアーは決行したいので頑張ります_| ̄|○>関係各位
悩んでても仕方ないのでバイトへ。途中文房具屋に寄って、ノートとか投げ売りされてた今年の手帳(今更)とか買ってみた。やっぱり文房具屋は癒されるわー…本屋と並んで自分的ステキスポットなのです。いろんなボールペンの書き心地とか試してみたい…一時期はDrグリップとかAir-inみたいな太めのグリップ+滑り止め付きを愛用してたんですが、最近はSignoみたいな細めのヤツが好みかも。時代と共に好みも移り変わるのです。


帰りにベガスでV3est杯。ドラムもギターも全部繋がるんだろうなぁと思ったんですが凡ミスでMicro fin以外全部切ったw まぁ適度に伸ばしていこうかと。QMAは確か大魔導師6級。今は210個で1級上がるんですが、最後に賢者に上がる時は410個。倍かよ!


バイトに行く時に携帯を忘れていったんですが、帰ってきたら学校から着信2回も('A`) あぁ明日担任と顔合わすのが憂鬱だよ…_| ̄|○