寒すぎる

昼前にベガスへ。漫画読んでて遅れてゴメンナサイ>会長・3号
しばらく遊んでから腹も減ったので移動。まずはマジックスパイスへ。初めて行ったけど結構遠いな…それでも行った価値は十分あったかなと思います。また時間作って行かねば。次はポーク角煮とかいいかな。


続いて日本橋へ移動。自転車を置いてパーツ探しの旅。こんな日に同人系のショップなんて行ってられるか!どうせめちゃくちゃ混んでるだろうしな。俺も新しいPC組みたいなとは思うんですが、そんなお金はドコにもないので我慢の子。
ちょっと休憩して会長宅へ移動。


実際に動いてるアイマスを見せてもらったりようつべでネタ動画見て笑い転げたり。いいものを見せてもらったぜ…液晶欲しい欲が沸々と…。


駅で二人と別れてダッシュでベガスへ。寒いから小休憩ですよ!と言い訳。QMA3セットで賢者昇格。いやー感無量。これから優勝のグラフィックが全部これになったらいいのに。