本棚を置くスペースをくれ

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

やばい、やっぱり面白いわ。
サポが感情を爆発させるシーンがよく分かってると思います。
これ読むと無性にサッカーを見に行きたくなる。特に自分が熱烈に応援するチームの。


僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)

僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)

みた森先生大好きです。
ちなみに表紙の白いのはホイップクリーム


おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

そろそろアフタヌーン買うのやめてからの話が大半になってくるので非常に読んでて新鮮。


しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

しおんの王(8) <完> (アフタヌーンKC)

ついに完結。しおんはいい子だ…


ハルヒちゃんが出るのは把握してたが、こっちは今日知った。文庫まd(ry


そろそろ文庫が積み上がってきたんで消化に入りたいところ。