やっぱり月末はいっぱい。

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

主人公は達海だけど他の選手たちのキャラが立ちまくってて時々影が薄いのが悲しい。でも達海かっこいいよね。


変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

蒼い人の日記見て買ってみたんですが、あまりにも変態しか出てなかったので満面の笑みで読みました(´∀`)


担ぎ屋どおも(3) (KCデラックス)

担ぎ屋どおも(3) (KCデラックス)

梢ちゃんはかわいいなぁと思いながら毎回読んでます。多少ミラクルな展開も多いですが、次の巻も楽しみ楽しみ。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

ブッダの耳たぶが…


まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

これも変態多いよなぁ


氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

4コマなのに2コマしかなかったりとかオチなんてなかったりとかフリーダムすぎる内容で大満足。


Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

今月は綺麗な蒼。次はいよいよ紅い子が…!


機工魔術士 -enchanter- 17 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 17 (ガンガンWINGコミックス)

本誌で読んだときも思ったけど、最終回だけで超分厚くてびびる。


なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)

あぁなんて青春…音楽はいいよね。


からだのきもち (リュウコミックス)

からだのきもち (リュウコミックス)

なんとなくどっかで読んだことあるなぁと思ってたんですが、昔のコアの雑誌で描いてたのね。アリス倶楽部なんて名前すごい久しぶりに見た。実家にあるホットミルク(まだA5中綴じだった頃の)に載ってるんじゃないかと思うので、お盆に帰ったときにちょっと読んでみよう。


日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

三巻はどうしようかなーと思ってたんですが、パラパラっと3,4ページ見た段階で購入決定。やっぱりおもしろかった…


灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 5 (電撃コミックス)

コミックってまだ文庫の二巻なのね。ゆっくり話を追えるのでこれはこれで良いな。