九月上旬

8月一回もはてなに書いてねぇ!
というわけで漫画買いました日記になりつつあるはてななんですが、mixiの方が日記書くには便利なのよね…
8月も一杯買ったんですが紹介する暇もなく。
というわけで今月は買う漫画が山のように。まずは上旬分。


アイホシモドキ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

アイホシモドキ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

相星さん素晴らしいね!次で最終巻というのがとても悲しい。


明日のよいち! 4 (少年チャンピオン・コミックス)

明日のよいち! 4 (少年チャンピオン・コミックス)

週刊の方にも出張で来てますな。人気があるのはいいこと。


らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

アニメの22話の素晴らしさはガチ。漫画の方は末永く続けて頂きたい。


おねがい朝倉さん 7 (まんがタイムコミックス)

おねがい朝倉さん 7 (まんがタイムコミックス)

バレンタイン→ホワイトデーあたりのお話が結構好き。個人的には神田さん派なんですけど^^;


オーレ! 04 (BUNCH COMICS)

オーレ! 04 (BUNCH COMICS)

ピリピリする入れ替え戦の雰囲気とかよく描けてると思います。でゴールが決まった瞬間爆発するエネルギー。たまりません。
でも出来れば入れ替え戦を戦わずして上に上がれれば一番いいんですけど^^;


Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

今月一番のキラータイトルな気がする。マストバイというヤツです。ニヤニヤが止まらない!


みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

最近ますます原稿中に占める「白」の割合が多くなってきてるような気がしますが、いいんでしょうか^^;
どんなアニメになるのか不安なような楽しみなような。