新作についていろいろ

実は私、新作ドリンクに目がなかったりします。ちょっと変わった感じの飲み物が好きで、コンビニで見かけたら結構な確率で買ってしまうという。
夏と言うことで各社からいろんな新作が出てますが、ハズレを引くことも結構あるんですねコレ。ということでそんなハズレを紹介。みなさんはこんなのに引っかからないように…(;´-`)

  • 微発泡サプリ(キリンビバレッジ)
    • アミノサプリアミノ式な人間だったため、「これもきっとそれなりに美味しいんじゃなかろうか」と買ってみたはいいが、大失敗_| ̄| ε===○
    • とにかく味が薄い。しょんない。当然後味も微妙。もしかしたら糖分が少なそうなので体にいいのか…?
  • 抹茶とカルピス(カルピス)
    • カルピス、好きです。抹茶も好きです。抹茶ミルクとか、もう超大好き。ということで今日コンビニで見かけて3秒で購入決定したコレなんですが見事玉砕_| ̄| ε===○
    • 抹茶ミルクみたいな甘さを想像してたんですが、コレはカルピスがきつすぎる。甘酸っぱさが先に来て、後味は抹茶の苦み。最高に微妙だ…。

↑の画像を見ると1.5lボトルまで売ってるじゃないですか!絶対飲みきれないってば…。ぶっちゃけ500mlでも途中で捨てたのに。微発泡サプリよりも地雷でした(´A`)