さすが関西オフ

社会の底辺ことチームLCVの結成一周年オフでした。関西オフらしく、大雑把な行き先だけ決めてその後の行動はフィーリングで決めていくというグダグダぶり。関東から来たみなさん、ホントごめんなさい_| ̄|○


というわけでいちいち詳細を記すのは面倒なので思ったことをつらつらと。

  • いつ来るか分からない台風に備えて傘を持っていったら 超快晴
  • フィギュアの世界は僕にはよく分かりません… ましてやスーパードルフィーなんて…!天使のすみかはやはり聖地だと思いました。
  • 焼肉六甲の おっちゃん萌え。ご飯とアイスをありがとう。
  • BigJoyのギタドラ、音でかすぎ。いや、俺はやってないんだけど。あとポップンとデラはちょっとあかんな…
  • プリッキュアッ、プリッキュアッ(声が微妙でした)
  • ○○って 面白!
  • 居酒屋の客が最終的にウチらだけ。お店の皆さん、うるさくてごめんなさい
  • お前ら、家に帰って寝ろよ!わざわざネカフェに来んなよ!
  • ネカフェのPCのスペックの低さに驚く。パンヤが カクカク しすぎで…_| ̄|○
  • (´-`).oO○(あとPCの前で漫画読んでるだけなら替わってくれよ…)
  • 蓋が取れていた悲しい目薬



こんな感じで。参加者の皆さん、グダグダな流れでしたがお疲れ様でした。また遊びましょう(´ω`)
んで自分は結局一睡もせぬままトレジャーに向かうことになりましたとさ…。
翌日へ続く。