フーラフラ

というわけでインテックス大阪で開催されたコミックトレジャー4に行ってきました。
寝てないのと不規則な食事を中途半端に取ってたせいで、開場前からお腹の調子ががが_| ̄|○
一般入場まで一時間で3回はトイレに行ったな…。
イベントの方は割とマターリムード(一部サークルは除く)で欲しかった本もほぼ100%買えて満足。おまけにずっと好きだった作家さんにスケブも描いてもらえて更に幸せ。
今日は疲れたけどいい日だった…(*´Д`) 久しぶりに充実した即売会だったような気がします。
次の即売会はコミコミでしょうか。それまでにまたパワーを溜めておかねば。


そろそろ起きてから30時間経つので 寝ます  |_・)ノ