坂道発進

教習→虹のかなた→教習→ゲーセン。
どうも、坂道発進半クラを固定出来なかった新型です(´ω`)ノ 今週は結構予約取ってるので、ひたすら練習あるのみ。来月上旬には仮免取って路上に出たいものです。


虹のかなたはサブタイトルが「男の戦い」(違) 健一と唐沢さんがちひろを巡って殴り合い。
なんか声が出るようになってから唐沢さんの性格が変わったようで微妙な気持ち。
大原静子のエピソードの場面では、新聞記事の「ムシャクシャしてやった。」という文字を見て実況スレでプチ祭り発生。実況chはそんな一体感の楽しめる楽しい場所です( ´∀`)
しかし残り7話、ここに来てまだ事態が展開しそうな感じ。次回予告も激しくなってまいりました。


教習後はゲーセンで取引<( ´ω`) てかベガス暑っ!今日は雨のおかげで外の気温が低くて気持ちよかったんですが、ゲーセン内はなぜか軽く暖房入り。ドラムとかやると汗かきまくり(;´Д`)
まだゲーセンの中は人が多いから暖房なくても暖かいと思うんですけど…。
SRANの楽しさを再認識したりして帰宅。