雑誌出過ぎ

明日が祝日で休配ということで木曜に出る雑誌も今日発売です。

  • マガジン
涼風
せっかく勇気を出したのに報われない萌果さんが何ともいたたまれません。次回は美紀さんと涼風の水着が見られる、ということで皆さん必見。
スクラン
あ、あれ?おにぎり復活ッスか?沢近さんの出番も一コマと非常に寂しいです。
おれはキャプテン
個人的に非常に好きな野球漫画。デレックの豹変ぶりに焦る。悪者顔すぎ。
ステイゴールド
何か序盤からいきなり強敵ですが大丈夫でしょうか…?あとアイスドールさんを早く出して下さい。
奥さまは女子高生
あ、あれ、浮気ッスか?(;´A`)
華麗なる食卓
キリコタンハァハァ。
イコマ
考えさせられる漫画です。一巻から是非読んでみて下さい。
  • ヤングサンデー
    • 先週から始まったクピドの魔法がいい感じ。北崎拓といえば「ふ・た・り」の印象が強いので、どうも青春純愛物を描く人ってイメージがあったんですが、結構直接的な描写が出てきたりしてハァハァ。赤玉はネタとしてよく使うけど、虹玉て(;´-`) これから先の展開も楽しみ。