今日の一冊

すぱすぱ (1) (ドラゴンコミックス) すぱすぱ (2) (ドラゴンコミックス) すぱすぱ (3) ドラゴンコミックス 69-3
すぱすぱ (1)〜(3)三宅大志 / 角川書店ドラゴンコミックス)


先日大阪でサイン会も行われた三宅大志先生の描く、ドラゴンエイジで連載中の萌え度が非常に高い漫画でございます。
とある過去の出来事から成長が止まってしまった幼なじみ・鈴(特技:悪霊退治)が家にやってくるところから物語がスタート。
とにかく主人公の事が好きで好きでたまらない鈴ちゃんが非常によろしい(*´ω`)b
しかも主人公とキスをすると短時間だけど元の姿(ちゃんとした17歳)に戻れるという機能付き。これがまた…(*´ω`)
三宅大志といえば「みやしたけい」なわけですが、みやしたけいと言えば5年ほど前にカラフルBeeで漫画を描いていたわけで。
(´-`).oO○(しかも結構使えたという…)
5年の時を経てこんなところで再会するとは(ノ∀`)
5巻で完結、ということなのでこれからも応援していこうかと思います。