あのー 降り過ぎじゃないですか?

朝から歯医者のため起きてみる「ドドドドドド」と凄い音が。ウチのアパートは雨の音が結構でかく響くのです。
すさまじく憂鬱な気分になりながらも仕方ないので着替えて出発。
梅田にある病院に着くまでに既にびしょ濡れ。途中で雨の弱まる気配はなく、傘を差してても膝から下と背中は濡れまくり。
で歯医者のあるビルに入ったら冷房かかってやんの('A`)
麻酔打ちまくってからゴリゴリゴリゴリっと削りまくって今日の治療終了。
いつもより麻酔の量が多かったのか、切れるまでの時間がやたら長かったです。
そんな状態で飯食ったもんだから、至る所を歯で噛んで切ってしまってちょっと痛い。
前回の口内炎の時に大活躍したペラックT錠を飲んでさっさと治してしまおう。ケナログもあるけど、あの手の軟膏はすぐ舌で触って取れてしまうのでストレスが溜まるんです。