秋の新番組

治療が終わってから教習まで時間が空いてたので、家で休憩することに。そこで見たのが、今日から始まったTBS系の昼の帯番組「とってもインサイト」。
この番組はなんと言っても古瀬絵理。久しぶりに動いてるところを見ました。
ところが彼女、とにかく噛みまくりでした。久しぶりのしゃべりの仕事、しかも全国ネットで緊張していたのかも知れませんが、もう少し何とかならんものか…('Д`) と思いつつ見ておりました。
番組の内容は、なんかいろいろ盛りだくさんで中途半端かなーと。
安部幹事長が映像で生出演したり、やたら偉そうなオバハンがコメンテータで出てきたり、森卓が爆弾発言しまくったり、「韓流ブームの映像流せば数字取れるだろ」と言わんばかりの冬ソナツアーレポート(by古瀬)流したり(どこの局でもやってますけどね('A`))。
あと何かキモイイケメンっぽい人がやる占いコーナーもあったり。
これだったらみんな「おもいっきりテレビ」とか「いいとも」とか見るよなぁ…
出来れば頑張って一年もたせてもらいたいもんですが(実況スレでは1〜2クール打ち切り説が叫ばれまくり)。でないと古瀬タンの薄着が…!!(結局古瀬。)