あぁ悲しや

卒業記念に久しぶりにベガスへ。ギターをやるもボロボロ。ドラムをやるも筐体がかつてないほどボロボロ。いつからこんなにボロメンテになったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

  • バス→反応しないことあり、暴発もあり。タイムピースで(多少捨てたとはいえ)A出るとかorz
  • 赤タム→反応しないことあり。
  • スネア→反応しないことあり。たまゆらとか出来たもんじゃない。
  • ハット→なんか揺れる。微妙。

全体的にメンテナンスが必要じゃないでしょうか…。あぁ悲しや。
左手の中指の爪が剥がれてきて痛いのでギター休止。中國龍やったり北斗やったりSBJやったりして帰宅。
病院行ってこないと…('A`)