google、「もしかして」停止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000018-imp-sci

>例えば、「就職しない」と入力すると「もしかして:就職できない」と検索キーワードの候補を表示する。

ワロタ。しかし例が酷くないか?('A`)
もしかしてネタとしてはプリキュアがよかった。googleの中の人のセンスが光る機能だっただけに結構面白かったんですが、何気なく「プリキュアでも検索してみよう( ´∀`)」という普通の親子が「もしかして ○○○○プリキュア」とかを見てしまったときのショックを考えると改良の余地有りかとは思いますが…。
一旦休止して戻ってきた時も今のスピリッツを忘れずにやっていただきたいものです(´ω`)