ノーガード戦法

ガイアのオープニングイベント、行ってきました…
最初は順調だったんですが、お昼頃から「今日は時間もあるしツッパってみるか…!」と思ってノーガードで打ち込んでいったら、相手のタフさに負け退散。何とも微妙なところだ。
ショーンが久しぶりに天満に来てるということでベガスでお遊び。変態プレイみて「キモーい」とか言ってみたり北斗で引き勝負とかしてみたり。楽しかったデスy また来てね(´ω`)ノ


そして事件は帰りに起こったのです…
そういや今日マリみての新刊発売日やん、買いに行かな!と言うことで帰りに宮脇に寄って買おうとしたら財布がない
思い当たるのはベガスのみ。どうやらまたスロットの所に置き忘れてたようで、店長が保管しててくれました…(つД`)助かった…。
これがなかったら関東に行けないところでした。これからはちゃんとカバンの中に入れるか身につけておくかしないと。しかも二回目だしな!_| ̄|○