東京二日目

  • 朝起きて外に出ると快晴。昨日の雪は何だったのかと。
  • 有明に着くと昨日以上の列。昨日より一時間は早く来てるのに並んだのは同じような位置。さすが二日目…
  • しかし雪が降ってないと待ってる間もそれほど苦ではないのが救い。ようやくメモっておいたサークルをチェック→地図にマーク。ちゃんとサークルカットとか見たのが初めてだったりするのがダメダメ感満載。
  • 少しお腹が冷えてきたので通り道の広場にあった行列ゼロのトイレに行って戻ってきたら列が移動しててマジ焦る。急いで友達と連絡取って何とか合流。もし一人で来てるときにこうなってたら終わりだったな…(;´Д`)
  • 10:30に入場。始発前から来て10:10に入場するのと8:00に来て10:30に入場するのなら僕は後者を選ぶ派です。やっぱり冬の徹夜・早朝は死ねる
  • お目当てのサークルの買い物をおおかた済ませて13:00。サークル参加してる友達に軽く挨拶して昼飯へ。昨日の反省を生かして別のレストランへ。お腹が膨れたところで外の芝生で休憩。あまりの日当たりの良さと疲れが相まって気が付いたら寝てました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時間は15:30。
  • そろそろ帰るか、ということで駅へ。これからバスの時間までどうやって過ごすか、と考えてみた末、新宿でスロット( ´∀`) 昨日ちょろっと見たホールへ行こうと思ってぶらついてみたがなかなか目的地にたどり着けず、仕方ないので歌舞伎町近くのタイトーでゲーセンスロット開始('A`)
  • ドラゴンギャルで5000円(100円30クレ)すっ飛ばすという荒技達成。やっぱり俺にはこの台は向いてないんだ_| ̄|○
  • 夜になったのでそろそろ飯を食おうということで「新宿ねぎし」へ。一度来てみたかったのです。ところが年末と言うことで並んでる人も多く断念。他に何か無いかと思って探してたらスロット屋発見!ということで入店。
  • 美味しそうな台があれば擦って帰ろうかと思ってたら懐かしの十字架400で昼台発見→下皿・クレジットを確認して二秒で着席→1000円で十字架→セーラ移行。まさに理想の展開でコミケ一日分の出費を取り戻しましたとさ。ニーナが落ちてるなんて新宿っていいところだよね^^
  • 臨時収入で念願のねぎし初体験。あぁ牛タンっていいよね!今度来たときは別のグリルも頼んでみるか。
  • ここ二日間、旅行用の荷物をずっと肩にかけていたため痛みがピーク。サロンパスか湿布かバンテリンでも塗るかして早く治さないとしんどすぎる。
  • 帰りも夜行バス。やはり狭い…。そしてB3ポスターがデカイ…(;´Д`)