急げや急げ

まだ疲れが取れてないのか、8時に目覚ましをかけたのに布団から出たのは8時50分でした^^;
急いで支度して自転車を飛ばすこと10分でバイト先に到着。やれば出来る!
ここ最近は朝飯=肉まん一個。なんとかなるもんですが、ホントはもっと早くについて豚丼の一杯でも食べたいところだ…_| ̄|○
お腹の調子も徐々に戻ってきたようで、今日は昼は親子丼、夜はついに十八番の野菜炒めに手を出してみる。まだ豚肉・牛肉はスルー
でも明日、明後日くらいにはもう手を出しても良いんじゃないだろうか。
何より肛門が閉鎖してくれたことが一番嬉しかったりする
明後日にデカイ山が待ち受けてるのでそれまでに体調は整えておきたいところ。