ムイムイたん…(*´-`)

スロの攻略誌を買うとその日は無性にスロットが打ちたくなると言うのは仕様。
バイト後に必勝本DXを読んでると「すごく 黄門、打ちたい」という気になったのでバイト先→天満の間にある黄門設置ホールを片っ端から見ていくことに。
でも情報が浸透してる今、ハマリ台なんて放置されてるもんか…?と思いながら見て回ると案の定ハマリ台なんてなし。そしてその3分後、なぜか北斗を打ってる自分がいる
だ、だって何か設定良さそうだったし!実際BB二回引いて高確くさい挙動はあったんで悪くはなかったはず。悪かったのは連チャン率のみ どっちも二連じゃ勝負にならんわ('A`)
次の店へ移動。何故か朝から7Gしか回ってないのとかあったけどすごく嫌な予感がするのでスルー
そしてその5分後、なぜかドラゴンギャルを打ってる自分がいる
だ、だって宝玉5個も貯まってたし!他にも4個、2個があったので順に回していくことに。
・一台目(5個)→数本分回すとムイチャレ突入→全敗→台移動
・二台目(4個)→数本分回すと普通に解除。しかし右リールの7が見えず隣の人に揃えてもらうハメに。マジ恥ずかしい…_| ̄|○
あとは追加投資なしで徐々に増えるコイン。途中ムイチャレで0個になってしまったけど、ムイチャレを経由せず内部で高確に入ってBIG三連。コインを増やしつつ宝玉もゲット、そしてついに宝玉カンスト僕らの春は(ry
次のムイチャレでBIG一回、終了後にもう一度勝って空へ。B1で抜け。まぁこれがデフォルト
結局宝玉が0になったところで終了。やめるのにゲーム数が関係ないってのはサッパリしてていいのぅ。
去年の秋の新装時から打ち始めてこの台で勝ったの、実は初めて。ちょっとだけ楽しさが分かったかも知れない…。
勝ち分で会長に飯奢ったりして帰宅。なんでみんなpanasoniクソがあんなに上手く出来るのか謎です^^;