やっべ寒すぎ

身も心も凍えながら一時間かけて長居から天満へ帰還。途中天一の餃子屋で飯食ったんですがニンニクの匂いがゲップの度に…_| ̄|○
とりあえず廃墟っぽかったアババでドラム一回。トルネードがイントロちょいで切った後ラストまで繋がってビックリコ。これで理論接続。やればできるね^^
次はベガスへ移動。ギターが廃墟だったので連コスタート。DD6赤OPがイントロからソロ終了ちょいまで繋がったりこの子赤OPの真ん中が繋がったり(それ以外の部分が切れまくり)でスキルもぼちぼち上がっております。
でもスキル上げだけやっててもしんどいので、ちょっとランキング狙いをしてみようということでルックスをプレイ。
ルックス赤OP グレ1→約1000位 厳しいですね…^^;

もしかして一位はベースか?と思い黄Bでエクセ→約3000位

そんなこったろうと思った^^; ということで再び赤OP→繋がらず
所詮そんなもんさ^^  ランクインしようにも今作はエクセが至難の業なのでより大変です…