いざ夢の展示会

shingata2005-03-21

昼から大阪モーターサイクルショー行ってきました。
その前に朝一で日本橋に行ってFM2005探したんですが、どの店も売り切れ。もともとプレスしてる量が少ないのかメーカーの方にも在庫は少ないらしく、小売店まで回ってくるかも未定だそうです…。
しかたがないので海外版でもいいから何とかしてゲットするか…(むしろ海外版の方がJの選手が実名で出てくるため個人的に好みかも知れない)


集合12:30に遅れないために猛ダッシュで御堂筋を北上、12:29:30に待ち合わせ場所に到着。この時点で俺以外に来てたの一人のみ お前らクオリティ高すぎwwww
大幅遅刻メンバーと合流し一路インテックスへ。同人・ゲーム系イベント以外でインテ行くのはもしかしたら初めてかも知れない^^;