やっべ 楽しいw

いざ入場するとそこは夢の展示会。国内・海外問わず様々なメーカーがブースを出してて、しかも自由に跨っていいだなんて!
実はバイクに跨るのは初めてだったんですが非常に楽しかったです。バイク乗りたい熱が再燃。
……まずは免許だな…_| ̄|○
以下、出来事を箇条書きで。
・どの車に乗っても「原チャに見える」とか言われるのは仕様でしょうか
・でも一番乗りやすかったのはリッタークラスのマシン達でした。
・タンスタ編集部もブースを出展中。14号と一緒に写真撮られてみました。およそ8年ぶりの全国誌への顔出し^^; あ、工藤さんがかなり良かった。個人的に。
・いろんなメーカーからカタログとかステッカーとかもらいまくる。もし自分のマシンが手には入ったら貼ってみようかしら。
・一番のオススメはドゥカティブースのカウンターの中に居たお姉さんの○○。一番エロかったのは不二子スーツを着たお姉さん。ヤマハのヘソ出しジャケットとか目じゃないね、アレは。ピッチピチでした(*'A`)
・最前線くん達は今日も必死。


展示場内は粗方見て回ったので外に出ると広場の方でトライアルの選手によるデモンストレーションが行われておりました。
早速走って見に行ってみると、これがもう凄いの。クオリティ最高
昔16号からもらった動画の世界が目の前に!非常に楽しませて頂きました。あと司会のお姉さんもかなりクオリティ高め。
楽しんだところで南港を後にして梅田へ。2号,3号を見送って天満へ移動。