let's go to LOFT

朝一に通帳使ってお金をおろして何とか生活資金はゲット。でもメンドイ('A`)
バイトが終わって早速LOFTへ。まずは財布を購入。なんで俺は今財布を選んでるんだ…?(つA`)と悲しい自問自答をしつつも今までとは別のを買ってみた。
何か前と同じのだと思い出しそうで嫌だったのです…使い勝手は前のヤツのほうが上だと思うんですが、ここは一つ心機一転。
ついでということでカバンやベルトにくくりつけるチェーンと新しいカバンも購入。あぁLOFT・ハンズはこういう所が恐ろしい。ちょっとでもお金を余分に持って入るとアレもコレもと買いたくなってしまう。物欲魔神にとっては非常に危険です。買うもの買ったら即退散。