うはww光るwwww

家に帰って飯食べながらフレンドパーク見てたらまずはFOOTBALL MANAGER 2005が到着。
とりあえずインストだけしてテレビの続き。ダーツが終わるかという頃にようやく家庭用9thが到着。
まずは9thをプレイ。とりあえず全曲フリーモードで遊べるように出してしまおうと思ったがコマンドとかが分からず。
まぁ段位認定全部クリアしたらなんとかなるんじゃねーの?ということでとりあえずSP段位認定スタート。
初段→3→5→7→8→9→10とクリアしてちょっと休憩。9段にYour Bodyがあるのはネタでしょうか本気でしょうか。lowerと入れ替えなさい。
休憩終了、フリーモードを選んでみると出てない^^;
うーん、どうしたものかと思い仕方なくアーケードモードを二回プレイ。Beyond the Earthは名曲。ムービーも横目で見てたらなかなかええやんと思ってたんですが(よく見るとものすごく腐女子向け)、オートにしてじっくり見ると所々で作画のアラが目に付いたのでその辺はスルーすることに。やっぱりちょろちょろっと目の端に映るくらいでいいです^^;
オートで聞いて曲は大体掴めたので練習するか…と思いフリーを選ぶと 全部出てた^^
先行収録の隠しはまだ出てませんがまぁNo.13とか別にいいや
まだやってない人はBeyond the Earthのためにやりなさい!


さてこれからFM2005でもやって寝ようか。