こんなの はじめて

天三の南端から一軒ずつホールを見て回ることに。終着は天五あたりを目標に。さすがにΩまでは遠くて行きづらい。
そうして一軒ずつ見回ってると某店のガッツに凄い数字が。
総ゲーム1650GでBIG 27・REG 20 一体何事かと液晶メニューを見ると石松タイムで28連してました(;´_ゝ`)
これだけの結果を見ると「奇数低設定の引き強だろう」と見て打たなかった所なんですが、チェリー出現率がこれまた凄い1/130を切ってるという(チェリー出現率は設定1で約1/200〜設定6で約1/160)
まだ1600しか回してないことを考えるとこれからはまって出現率も下がる可能性もありましたが、個人的にガッツで一番魅力があると感じる設定は5なのでとにかく座って打ってみることに。
するとなかなかよくチェリーが落ちる。そして高確にも入る。引き弱のためなかなか解除出来なかったけど600Gにしてようやく初当たり。そして上手い具合に石松タイムへ…!心底ホッといたしました…(:'A`)
そこで安全圏までメダルを増やした後、粘ってもう一度石松連。閉店前に少しはまった所で終了。
いやー5のガッツって本当に素晴らしい…!明日からも地道に良台を探しながらチマチマ頑張ろうかと思いました。
帰りにベガスで会長や8号と遊んで帰宅。勝った日は音ゲーの調子もいい(気がする)


(´-`).oO○(でも昨日の負債は取り戻し切れていないという罠)
明日はすることがいろいろあるので二度寝出来ないという悲しさ…
あ、土曜に梅田でライブやるんで 暇な方は是非是非!!!