ポップン解禁曲でハァハァ

いつのまにやらHELL12が解禁してたベガス。とりあえず解禁曲と合わせてやってみた。

ラメント
やべ カコイイ  こういうの作らせると上手いよなホント
敬老パンク
初見は 無理   二回目からは何とかなるけど繋がる気はしない
クラ9
やべ 面白くない^^;   曲を覚えないと話にならないのですがやり込む元気がありません…
HELL12
初見時は敬老パンクの低速地帯で死亡、二回目はヒプロ3の低速地帯で死亡、三回目はヒプロ3のラス前で死亡。
ゲージの残り方は徐々によくなってるんですがヒプロの同時押しについて行けてないのが敗因かと。
ゲージ推移(ステージ頭での回復含む):ラメント→70%→サイバーガガク→50%→敬老パンク30%→ヒプロで死亡
敬老は頑張れば減らさず抜けられそうな感じがするので要練習。前2曲は指がどれだけ動くか次第。ノーマルゲージではクリア出来ない予感。ヒプロはもう一息なのでややこい同時押しをどれだけ気合いで捌けるか次第。
傍目から見たらかなり必死なので人の減った夜にしか出来ない… 恥ずかしい。もっと軽やかに捌けるようになればいいのにね