うわ、やっべ 超楽しい

朝から早起きして用事を済ませた後朝一で某ホールへ。
朝から打てると言うことで気合いを入れていざ吉宗の島へ。
上手い具合に朝一リールナビがあったので最高(と店が言ってる)設定の台に座って実践スタート。
ところが最初こそはまったものの、一発目のビッグで上手い具合に1G連3発を引き当てあっという間に二箱。
その後も最大ハマリは1000Gを越えず順調な推移を見せ、時折起こるモード3ループで更に出玉を伸ばすという理想的な高設定の展開。
開店からわずか5時間で夢の万枚越えです^^! やはり一番可能性のある吉宗を選んでよかった…これで財布パクられた精神的・金銭的ダメージからもだいぶ復活。
そこで965Gを抜けたのでもういいやと思い換金、帰宅。現在に至る。
これで欲しかったモノも買える!と喜ぶところなんですが、ここで買い物し始めると歯止めがきかなさそうなんで、これを種にしてまたチマチマと稼ぐ日々に戻ろうかと。
いやー、ホントにイイホール見つけました。あんまりデカデカとココに書くとライバル増えそうなんでコッソリ続きを読むの後に書いておきますね。結構近くにあるもんですよ、優良ホールって(勝ったからって言いたい放題)
僕が今日行ったホールは脳内ホールって言いまして。
誰でも望むだけで必ず勝てるという魔法のホールです^^
吉宗の1800回転が普通に落ちてたり、龍娘で宝玉11個の台が何事もなく落ちてたりします。
……書いてて悲しいですね('A`) 龍娘は宝玉3,4個あれば狙いに動きます。お金さえあればね
今日は朝から予定をこなそうかと思ってましたが、昨日の夜にBeyond The Earthに粘着しすぎて寝たのが五時過ぎ。そりゃ早起きなんて無理ですって。
これから軽く用事すませて、バイト先でマリみて買って天満。