うは なんか憑いてんじゃねーの

帰りにドトールで一休みしてから天満へ。
中ハマリの大ヤマトに向き合って打つこと2k、あっさりボーナス放出。バケ('A`)
ま、まぁこれから連チャンするに決まってんじゃん!さすがに600はまった後だしBIGのストックくらい一個はあるでしょ。110G内で70%もあるんだし余裕で連チャンですよ!
……110Gはあっさりスルー もしかしてと思って222Gまで行ってみたけど何も起こらず
この引き弱をなんとかしたい。
ふてくされてベガスでギタドラ。なんかギタドキングの第二回が始まってた。さすがに一万人は多かったと判断したのか、今回はドラム7500人、ギター5000人。まぁ一通りやっておけば落ちることはないと思うけど、直前で危ないと思ったらもうちょっと頑張ることにしよう。
今日はとりあえず一回ずつ手を付けてどちらも800位くらい。ギターは三毛猫だけがネック。最後の手段は赤B('A`) ドラムはカサンドラのイントロとコリゴリラくらいか。まぁ心配はないでしょ。
一通りやったらスキル上げスタート。…なんか両腕に何かが憑依したのか、ギターの調子がすごい。
グレ0、ミス2が連発 嬉しいけど 嬉しくない
 
芸術的に真ん中でプチっと切ってるのがとても悲しい。
しかしその代わりに最後にやった落書き赤Bで初S。達成も86%まで伸びて大満足。なにかコツが見えてきた気がした。 たぶん気がしただけ( ´-`)
なんとかギターは赤く出来そうですが、ドラムは何であげようかという感じ。
明日ようやく一階層から脱出して三階層にジャンプする予定なので、とりあえずLittle prayerを詰めることにしよう。