今週の週刊漫画

マガジソ

涼風
先週に引き続き美紀さんはとてもいい子。涼風派から美紀派に流れそうだ…大和が真中ほど嫌われないのは最終的に前向きに行動するからなんだろうなとふと思った。真中はズルズル過ごしてきたツケが一気に来てる感じで、見てて非常につらい…。
濱中アイ
やっべ アイ先生可愛すぎ
ネギま
こうやって一人一人のエピソードを紹介しながら学園祭が終わるのが一年後とかだったりする予感

ヤンサン

電車男
原秀則の描くエルメスは ホントいいんだコレが…(*´∀`) これだけは読め。コミックスも絶賛発売中(宣伝)
クピド
またややこしい展開になりそう。またむっちゃんが二人の間で揺れると痛い展開に入りそうなのが怖い。

ヤンジャン

華麗なる食卓
丸5日眠り続けるってのはなかなかすごい。確かに自分の友人が熊に襲われて重傷とか全国ニュースで流れたら駆けつけるわなぁ。決勝大会へはマキト一人で出ることになるのか?それとも華屋敷と合流出来るのか。その辺はまた追々。