J1 第5節 大分 1-2 C大阪(@大分ビッグアイ)

れ、連勝。・゜・(ノД`)・゜・。  勝ち点6ですよ!11位ですってよ!
でも試合評とかニュースとかを読む限り、かなり押された展開で最後の最後ギリギリPKで勝ち点2拾えた、って感じでしょうか…
ファビーニョが全治二週間の怪我、ということで先発はトミー。ファビもカード三枚貯まってるんでいつ何時出場停止になるか分からん、ということでトミーも現先発メンバーとコンビネーションを磨いておいて欲しいところ。ついでに言えば苔も。今日で是が三枚目のカードということでこっちも怖いです。
その是が終了直前に得たPKを決めて逆転勝利。何はともあれ勝ち点3取れたというのがよかった。
ホントはこの三連戦で勝ち点4くらい取れれば上出来、とか思ってたんですがなんと連勝で6ゲット。
点は取れども勝てない浦和とか、まったく勝てず回覧板が回されていく磐田はキツイところだろうな…。あと大分も。
週末の柏戦で連戦も一旦終了。ちょっと怪我人が増えてきたようで選手層の薄いチームとしては怖いところですが何とか乗りきって欲しいものです(−人−)