そういえば

昨日ヨドバシに行ったついでにPCコーナー見てきたんですが、HDDの安さに呆然。
最近は200Gでも\12000くらいで買えるんですね。これなら普通に手が出る安さだ。思い切って200Gを二台買ってしまってもいいかもしれない…!そろそろシステムも再インストしようと思ってたところだし。
それにしても1GBあたり\60か…。二年前くらいだと120Gで\12000くらい、さらに二年前だと40Gで\12000くらいだったか。さらに遡って俺が高校の時は4.3Gに\43000払いました('A`) まぁPC98対応のを買わないといけなかったんでその分もあったかもしれませんが、いい時代になったもんだ。
なんか久しぶりにパーツ売り場に行ったら欲しいものがぽろぽろ出てきて困る。必要なもの以外はしばらく我慢で。