有線考 4月

始業時は洋楽チャンネルなんですが、以前とはややラインナップが変わってきた感があります。これは4月度の番組なのか…ぶっちゃけ 飽きた

韓国系の曲たち
そういえばこれも洋楽にカテゴライズされるんですね^^; 冬ソナはもう聞き飽きたし、なんか森山某の「さくら」を85%ほどパクったような曲もあったりでかなり 嫌です
曲の頭から終わりまでずっと泣きのメロディで構成されてる感じで正直お腹いっぱい。もっとここぞ!という場面で繰り出せばいいのに。
スキャットマン・ジョン
懐かしすぎです!流行ったのがちょうど中学生のころだったか。今聞いてもなかなか良い。さすがヒット曲。
邦楽チャンネル
チャンネルが切り替わった瞬間全部日本語で安心する(´ω`) ずっとこっちにしとけばいいのに。