今週の漫画 前半分

いちご100%
…………('A`) あぁぁぁー_| ̄|○ これから大逆転とかあるのか分からんけど正直今週のは東派にはキツイ。
これで卒業後に「いちご100%はもうちっとだけ続くのじゃ」とか言って大学編が始まったら河下は神
スクラン
バスケ漫画に…!この展開の急さがこの漫画の売りなのかもしれない。
涼風
いちごがああいう展開になってるだけに、原点に返ったこの漫画はやはり読んでて気持ちが良い。素直じゃない涼風さんがよろしい。
クニミツ
こういうライバルキャラが単なる嫌われ役ではなく、ちゃんとした自分なりの考えを持って動いてる漫画というのは面白いもんだ。というわけでクニミツは結構好きです。