最大の敵は 最後に現れた

酔っぱらいながら帰りに日本橋でCD-Rと同人ゲーム買って帰宅、の予定でしたが、せっかく難波まで出てきてるのでミナミのホールでも見て回るか!と思い堺筋千日前通の交差点にあるはりまやで一勝負。
ドラゴンギャルと黄門ちゃまで手堅く勝利。意外と設定は高かったのかもしれない。MC勝率もそこそこ、通常時の解除率もなかなか高かったので気持ちの良い実戦でした。
ただ最後に待っていた敵が「換金ギャップ」
普段打ってる6枚の感覚で○○円だな、と思ってたらそれより\15kも少なく一瞬フリーズ。
恐るべし、7.6枚!数年前までは大阪は全店7.6枚だったそうで、今考えれば恐ろしすぎ。
6枚と比べると一枚あたり約3.5円の差なんですが、ちりも積もればと言いまして…
まぁここは勝てたということを喜んでおくべきか。でも もう行かないよ^^