久しぶりのイベントでして

即売会は薔薇園2以来か。プリキュア見て出発→10時過ぎに現地着。何かいつもより人が多い気がしましたが、イベントが賑わうのはいいことだ。
列に並んでようやくサークルチェック。特に朝一から並んで買いたいサークルさんもなかったので最短距離で全部回れるコース取りを考え入場。
知り合いのみんなに挨拶したりしつつ約一時間で目星を付けたところは全部回り終わり、しばし談笑。
途中で大学の友人に出会いしばし話し込む。また飲みまっしょい(´ω`)ノ
二時を過ぎたところでニュートラムが混む前に帰ろうということでみんなに挨拶して退場。


んで明日はいよいよRio様の登場。
ということで明日入荷するホールを調べてたんですが、天満→×、京橋→×(全部自転車で回りました('A`))。P-WORLDでも探してみたけど大阪は検査が厳しく、不可抗力でストックが消えてしまうそうで…。だからいつも昼過ぎ〜夕方オープンなんですねぇ。
大阪が期待出来ないとなると遠征しかないわけで。じゃ京都かな!ということで今から京都行ってきます( ´∀`)ノ
ホール近くのネカフェで時間潰して早朝から並ぼうかと。俺、マジ必死すぎ
せっかくこのために休み取ったんで一日楽しんできたいと思います。