本棚を買いに行ったんですが

バイト後にまずはロフトへ。家具コーナーに行ってはみたものの値段の高さに悶絶。コーナンと同じサイズで+\5,000ってなんですか('A`)
しかたないから買おうかと思ったら商品無くて取り寄せだし。即キャンセルして脱出。
となると次はどこに行こうか。近所のコーナンは品切れだったので他のコーナンに行こう→場所知ってるのが会長宅そばのトコしかない→行くしかない、というわけで15分かけて移動。
早速家具コーナーへ。あまりに広すぎて場所がすぐに分からなかったが、何とか発見→在庫も確認。
よし買って配送頼んで帰るべ、と思ったら自分の家から遠すぎて配送区域外_| ̄|○
店員さんから「軽トラを一時間無料で貸し出してるので免許お持ちでしたらいかがですか?」と進められましたが、こちとら免許取って7ヶ月半、全く運転しておりません…
一瞬借りようかとも考えましたが、一人で・軽トラで・大阪市内を・一時間で家まで往復。ちょっと難易度高すぎです…_| ̄|○
というわけで結局買わずに帰宅。あぁぁ、運転の練習をしてなかったのをこれほど後悔したのは初めてだ…。完璧に身分証明書としてしか機能してなかったし。今度実家に帰ったときに…といっても夏になるし。困った困った。
このままだと土曜までに本棚を調達するのが難しそうなのでCATV点検の時は壁際に寄せて積み上げてお茶を濁すという形にしようか。