体調最悪

AM8:00 目が覚める。頭が痛く喉が渇いてしょうがないのでとりあえず近所の自販機に飲み物を買いに行く。

少しだけ飲んで寝る。熱が酷い。何か吐き気も。ゲリオー気味でもある('A`)

それ以降は起きて具合が悪ければ水飲んで寝る、具合がマシならテレビ見るか漫画読んで寝る、の繰り返し。

気が付いたらPM7:00。朝から水分しか摂ってなかったのでコンビニへ買い出し。と言っても固形物は食べられないと思ったのでゼリー系を買い込む。

一日テレビを見て思ったこと。
・ぷいぷいでメイド喫茶特集。西アナと今出さんがCCOちゃに突撃取材。今出さんが本気でデレデレしてて爆笑。
NHKのドキュメンタリーは良番組と思った。真面目にテレビ見たのも久しぶり。
・でぶやが富山でロケしてた。地元の言葉を聞くと安心する。


部屋の掃除はほとんど出来ず。家賃を振り込みにも行けず。あーーーーーどうすんべか
とりあえず作業出来るスペースだけ空けよう。明日な…
明日の長居でも試合も見に行けるかどうか…明日の体調次第か。