昨日よりは全然マシですけど

shingata2005-06-11

九時に目覚ましをセット、割とパッと起きられました。頭痛もそんなにしない。
点検に来るまでとりあえずテレビの前を片づけることにする。
右の写真はテレビ前周辺に積み上げてあった漫画・雑誌・同人誌。(部屋全体の量と比べればほんの一部)
とりあえずベッドの上に緊急避難させたはいいものの、早く本棚を調達しないとまた床の上に逆戻りなわけで…。早いウチにもう一度近所のコーナンで注文してこようか。
まだ元気に動くことは出来ませんが、これから長居へナビスコ杯予選の最終節を応援に行ってきます。相性の良い鹿島相手だけど油断は禁物。勝って決勝トーナメントに駒を進めよう。