鳴る って いいよね

試合後いつも行く長居駅前のホールへ。天国ループ率が高そうで1000ほどはまってる吉宗があったのでとりあえず当たるまで打つか…と打ち始め。程なくしてモード1濃厚演出が起こったり、チャンス目→宙太で負けたりとテンションが下がる展開でしたが、投資7本でチャンス目→剣豪で初BIG。
よーし、今日は鳴るといいなと思い爺でスタート。
そしてレバーを叩くと キーーーーン!
いきなり鳴りやがった!!心の準備をしてなかったのでちびるかと思った。まずは姫を揃えて遊ぶことにする。変わった画面は昼の沖縄。うーむ、シングルか。でも鳴っただけいいよね、ということでサクサクと消化。
すると20Gあたりで キーーーーン!!
また鳴ったし!一回のBIGで二回なるなんて初めてだし。ドキドキしながら7を揃えてみる。揃った出目はコチラ
揃ってないし!!!
まさかホールで純ハズレが引けるとは…。既に呼吸が止まりそうです。心臓バクバク。これで一撃3500枚確定。
ハァハァしながら姫、姫、爺、殿と消化してると最後の吉宗BIGが2パンして一回上乗せ。そこで選んだ爺で更に一発シングルで鳴らして計BIG7発、一撃4800枚。
さっきがモード1ってことは今モード2だよね…。てことはコレを抜ければ天国ループが…という当初の目的を果たすために当たるまで打つことに。すると300台で再びチャンス目から解除→天国ループ(途中で一度モード1か2に抜けたようですが193以内でチェリー解除→再び天国ループへ)で更に出玉を上乗せ。最終的に6400枚ゲット。
うーん、出ないときは全く当たらないくせに出るときは一気に出るのね、将軍様
とにかく今日は半年ぶりにキーンが聞けたのが最大の収穫。しかも三回。ちょっとだけ自信が持てました…。