ナビスコ杯予選 第6節 C大阪 2-0 鹿島(@長居スタジアム)

いやーいいモノ見れました。スタジアムに着く頃には雨も止んでやや蒸し暑い感じでしたが時折風が吹くので不快でしょうがないということはなかったです。
何より驚いたのはブルーノのオーバーラップ→ゴール。右サイドを怒濤のごとく駆け抜けフィニッシュまで決めるだなんて。もうスタジアム大興奮ですよ!
ただ今日はお互いボールをカットしたりされたりの展開で後ろからタックル、体同士のぶつかりの多い肉弾戦ムード。ちょっと危険なのもあったりで両チームにどんどんイエローが…。まぁ決勝Tでは累積がリセットされるようなので一安心。
後半には是のクロスからアキのヘッドで追加点。上手いところに飛び込むよなぁ(*´∀`)
この時点でだいぶ気楽に試合を見れるようになりました。そしてそのままタイムアップ。
うーん、楽しかった。その後柏がスコアレスドローに終わり無事決勝Tに進出決定。8月からはH&Aでのノックアウト式トーナメントのスタートです。楽しみ楽しみ。