超読みたい

前から広告だけ読んで非常に気になってた雑誌がコチラパチスロジャーナル クロニクル。
この10年間の回胴界を支えた4号機の歴史が一冊に詰まってます。北斗から打ち始めた自分にとって昔の機種というのは非常に興味がありまして。今ではもうほとんど打てないけれど過去の名機とはどんなものがあったのか、という情報は知っておいて損はないと思うわけです。
ガイドスタッフの書いてるコラムとかも楽しみ。ガイドのライター陣は文章センスがなかなかよろしいと思うのです。必勝本にも何人かはいるけど、ライター同士の絡みを見るとガイドの方に軍配が上がるかなという個人的見解。
いろいろ書店を探し回ってみましたがどこも売り切れ中だったので予約してきました。もともとそんなに部数を刷ってないのかも。他店に在庫があればすぐ届くんだけども。(自分の店の支店で予約してるのです…)