リオデカーニバルについて。解析情報によって考えることが増えて楽しくなって参りました。
最初は「チャンス目待ちしかすることがない」とか思ってたんですが、今週上がってきた解析を参考にすると、通常時はチップ数え・押し順当てに加えて「モード推測」をすることによっておもしろさが更に増すなという考えが浮かびました。
RCを経由しないBIG後は必ず高確に以降、さらに高確中にRC非経由BIGやチェリーを引いて抽選を通れば高確モードのストックが行われる、というのが面白い。
どうせ当たんねーよ('A`)とBIG中の三択は適当に押してたんですが、上手くこれが当たりまくれば高確B,Cをストックしまくることも可能なわけで。となると爆発する可能性は更に増える…
しかしいい方いい方に物事を考えてると時々危険。まず何にしてもチャンス目が引けないと話にならない、ということは忘れないように
今日は22:15に隣の6確定台が空き台に。 6はチャンス目=かなりの確率でボーナスorRC(つまりこれもボーナス)なのでチャンス目さえ引ければこの時間からでも巻き返せる…!と思い祈りながらレバーを叩くこと15分。
22:30、ようやくチャンス目からRC突入。この時点で残りコイン3枚。RCは7Gなので「あー足りねーや」と反射的にお札をサンドに投入したところで「RC中はナビあるからコイン減らないじゃん!!!」ということに気付く。しかし時既に遅し、10枚損_| ̄|○_| ̄|○
で7G消化後カットインが。投げキッス(;'A`) これが21時頃なら大喜びするんだけど、閉店まであと15分、さすがに大連チャンとか引いてると凹むな…と思いながらも結局B2-R3の5連で閉店0Gヤメ。ちなみに5回目のRCでもカットインあり(ウインク)
いろいろ他の店も回って簡単ではあるがデータを採ったというのに、明日狙う台がこんなところで決まってしまうなんて…というわけで明日も朝一でこの台に座ることに決定。
さすがに6確定台は据え置かないだろうとは思うけど、設定変更後は高確Aになってるので早い当たりのチャンス。もし据え置きなら速攻でRC突入(予定)、さらに6確定。
一番の問題は 早起き出来るかだな…!