ちょっと上がってさらに落ち込む

帰りにベガスに寄って久しぶりにスキル上げ。先日ようやくライトン繋いで残り1.8という状況。何を繋ぐか…と言うところでまずOrvital。まだ繋いでなかったという…。で相変わらずのラス切りでしたがとりあえず98まで伸ばして終了。残り0.5。
もう今日中に上げてしまおうということでEscape to the skyを繋ぎ直して無事1300.12。
あーしんどかった…。とりあえずメインの目標は達成ということでしばらくスパランやったりノンストやったりでいこうか。ドラムの1300は正直厳しい。少なくともベガスの緑タムでは…_| ̄|○


さて帰るか、とコンビニ前に止めてた自転車に乗ると前輪パンクしてるし 一時間ちょいしか止めてないんですけど…天満コワイトコネー 明日朝からバイトなんだけど…電車使うか。