J1 第20節 千葉 1-2 C大阪(@市原臨海)

勝ったの、久しぶりだなぁ…( ´∀`) しかも臨海不敗神話!みたいなのを煽りまくってたところに空気を読まない勝利で気持ちがいい。
スポーツニュースのダイジェストで黒部のゴールだけ見たけど、ああやって体を投げ出した泥臭いゴールがとてもよかった。怪我人が増えてなかなかベストメンバーが組めない中でも結果を出そうと頑張ってくれたのが嬉しい。
と、あくまでこれはゴールシーンを見ただけの感想なんですけど^^; スレでの報告読んでると相手のミスのおかげで勝てたという話も結構出てるな。たしかに向こうのスタメン見ても明らかにフルメンバーからは落ちる面子。そういうチャンスを逃さず勝ち点3をゲット出来たのはよかった。吹田の1.5軍にはチンチンにやられたけども_| ̄|○
土曜の柏戦も勝って千葉勢に連勝、さらに順位を上げたいところ。