ロケテ行ってきました

バイト終わってパスカへ。4号とも合流して数プレイ。てか並びが多くて2人ってあたりが素敵ですね^^
ちょっとだけ感想など。

判定
なんかドラムの方に少しだけ違和感。星のカケラのイントロでgood-badハマリして死ぬかと思いました
まぁ二回目やったら普通にいけたんでそれほど気にすることもないか?
HELLO YOU
中盤のコード進行がCAPTAIN'S VOYAGEそのまんまに聞こえたのは気のせいじゃないはずだ
というわけで(CAPTAIN'S VOYAGE + GET READY)/2、とφ(..;) とりあえずそれほど難しくはないな
もう一曲のエクストラ
タイトル失念 こういう曲は本職なので何とかしたいけどパスカのハイハットの反応が微妙で切りまくった、と言い訳。ギターの方も途中のいやらしい3連さえ抜ければエクセとか出そう
星のカケラ
これは選曲がよかったな。曲のおかげで譜面も良譜面(特にドラム)ロングの楽曲提供で入れたのも大正解。
その他の版権
割とどうでもいいのでノータッチ

こんな感じで。とりあえず版権多すぎなのでどっちも2プレイだけでヤメ。ギターがTIGHTデフォルトになってくれれば今のところそれでいいかなと。
チャンコが目押しでビタ止まりするのがちょっとウケた
後は数ヶ月後の稼働待ちかな。版権は基本的にスルーで。南風のクリップだけでいいです^^